2008年06月08日

絶対に損しない株式投資方法 ユダヤ式トルネード法

絶対に損しない株式投資方法 ユダヤ式トルネード法
あなたは、絶対に損しない株式投資方法
ユダヤ式トルネード法を知っていますか?

サブプライムローン問題の影響も受けず
年利106%もの利益率を誇る
圧倒的なローリスク投資法で
爆発的に資産を増やせます













絶対に損しない株式投資方法 ユダヤ式トルネード法





株式投資で勝ちたいと思っている人は、このレターを順番に読み進めていってください。
このレターを読み進めてもらうだけでも、あなたにとって素晴らしい10の価値があることをお約束します。
レターを読み進めることによる時間は、少しも無駄にはさせません。
どうして、ローリスクで究極の投資法と言えるのか、そして
"絶対に損しない投資方法"とは何なのか。
あなたにも理解いただけると思います。
もし、あなたが株式投資で負けている人であれば、
私があなたを救う事ができます


あなたは株式投資で儲かっていますか?
あるデータによると、個人投資家の81.9%が株式投資で儲かっていないというデータがあります。

株式投資で儲かっていないのは、あなただけではありません。
株をやっているほとんどの人は、実は儲かっていないのです。
何食わぬ顔をして株式投資について語っているあなたの友人も例外ではありません。

今年2008年は、特にサブプライムローン問題で株式相場は大荒れです。
あなたも、サブプライムローンで大きな損失を被っているはずです。

あなたは、株式投資でお金を儲けることが目的ですか?
であれば、私はあなたを救う事ができます。




サブプライムローン問題
原油高
円高
日経平均暴落

そんなのは、私には全く関係ありません。
サブプライムローンで騒いでいる世間を横目に、2008年は既に年利換算で106%の利益率を達成しています

この商材を見て頂いたあなたはとてもツイています。
なぜなら、この商材さえあれば、投資の世界での勝ち組になれるのですから。
あなたは、今までの投資方法で勝てると思っているのですか?


もし、今までのあなたの投資方法で儲かっているのであれば、今後もそれを続けてもらえばいいでしょう。
いますぐ、このページを閉じてもらって構いません。
しかし、そうでなければ、今すぐ投資方法を見直す必要があります。

あなたは、今の投資方法のままでは、投資の勝ち組になることはできません。
それは、あなたが一番良く分かっていると思います。
思い切って投資方法を根本から見直さない限り、あなたは負けパターンからの脱却はできないのです。

ですから、株式投資で勝ちたいと思っている人は、このレターを順番に読み進めていってください。
このレターを読み進めてもらうだけでも、あなたにとって充分な価値があることをお約束します。
レターを読み進めることによる時間は、少しも無駄にはさせません。


あなたは、本当にプロの投資家に勝てる自信がありますか?


株式投資は、ゼロサムゲームではありません。
ゼロサムゲームとは、株式投資の参加者全員の利得の総和が常にゼロになることです。
株式は株価が上がり続ける限りにおいては、株を買っている人全員が儲かることもあり得ます。

しかし、ほとんどの条件では、株式投資の素人である あなたの資金はプロに吸い上げられているのが株式投資における実状です。
あなたは、無防備のままで株式投資のプロと同じ土俵で戦っているのと同じことです。

なぜプロに勝つ事ができないかというと、





・圧倒的に違う資金量
・会社情報のリサーチ力
・ニュースの迅速性
・レーティングの設定

など、あなたは絶対にプロには勝てない条件が揃っています。

あなたは、こんな有利な条件が揃っているプロの投資家と戦って勝てる自信がありますか?
何の根拠も持たずに投資して、大金持ちになれると思いますか?

プロの投資家に勝てるだけの武装をして投資に望まないと、ダタであなたのお金をプレゼントするようなものです。
しかし、ほんとどの個人投資家は、そんなことも気がつかずに投資しています。
あなたも例外ではありません。

プロの投資家からすれば、あなたのような人がいるからこそ利益が出るのです。
あなたも、普通に投資していては儲けられない事は、薄々気がついてはいるはずです。

あなたの投資に対する姿勢の過ちについて、誰も指摘してくれません。
もちろん、あなたと同じ過ちを犯している友人達も指摘できるはずがありません。
あなたは、もっと賢く、投資に対する見方を変える必要があるのです。

でも、安心してください。
この商材は、そんなあなたに大きな気づきと本当に勝てるノウハウを与えるために作成した商材です。

この商材は、
あなたがプロの投資家と対等に戦える知識と具体的な投資方法がたくさん詰まっています。

プロと同じ論理を持って戦えば、あなたは勝ち組になれることは間違いありません。

だって、あなたのまわりにいる個人投資家は、もうあなたにとってカモなのですから。
「誰でも簡単に」株式投資で勝てると思いますか?


投資系商材では、「誰でも簡単に」などというキャッチコピーをたくさんみかけます。

でも、本当でしょうか?

「誰でも簡単に」稼げるようになると思いますか?

いいえ。株式投資はそんなに簡単に勝てるものではありません。
ましてや、株式投資の素人であるあなたがプロに勝てるはずもありません。

きっぱり言います。
世の中、そんなうまい話はありません。
そんな甘い考えを持っているから、株式投資で勝つ事ができないのです。

お約束しましょう。
「誰でも簡単に」といっている商材ほど、何かあったときに全く応用が利きません。
例えば、損切りの基準をを10%に設定した方が良いのか、15%に設定した方が良いのか、
論理を知らなければ、こんな些細なパラメータを変えることすらできないのです。




どうしてその方法で利益が出るのか、本質が理解できて始めて億万長者への道を歩める訳です。
ただ、人の真似をしているだけではダメだということです。

投資行為はあくまで自己責任です。
商材を売っている人も、結局は投資金額に対しては何も保証してくれません。
だから、商材を買うあなたも賢い人になってください。
買おうとしている商材から、本当の投資の知識が得られるのかどうか見極めてください。

この商材では、あなたにお金持ちへと導く本当の知識を与えます。
「誰でも簡単に」お金持ちになれるとは言いません。
ですが、あなたが学ぼうという心があれば、初心者でも充分理解できるように商材を作っています。

さらに、きちんと理解できるようにアフターフォローを非常に充実させています。
億万長者になりたいという真の熱意さえあれば、誰でも投資の知識を習得して株式投資で勝てます。
「絶対に損しない投資方法」は本当に存在します。
ただ、あなたがそれを知らないだけです。


株式投資において、絶対に損しない投資方法があります。

そんなことを言うと

「そんなのあるわけがないだろう」
「なんか怪しいなぁ」
「"株を買わないこと"なんて言わないだろうなぁ」
「"損切りするな"とかじゃないだろうなぁ」

そんな声が聞こえてきそうです。

しかし、「絶対に損しない投資方法」は本当に存在するのです。
ただ、それをあなたが知らないだけの事なのです。




私も絶対に損しない投資方法を知ったのはある本を読んだのがきっかけでした。

「金持ち父さん 貧乏父さん」

を読んでいた時に、次のような一文がありました。

「金持ちは絶対に安全な方法で株式投資をしているんだよ」

私は、この一文を見た時に思いました。

「そんな方法があるわけがない」
「でも、ロバートキヨサキ氏がいっているんだから、本当かなぁ」

ちょっと調べてみよう。

この「金持ち父さん貧乏父さん」を読んだのがきっかけで、私は無我夢中になってその投資方法を探しました。

そしてついに見つけたのです!!
絶対に損しない究極の株式投資の方法を!!
注目!!
株式投資で「絶対に損しない投資方法」を暴露します

実は、探してみると絶対に損しない投資方法はいくつかあるのです。
どんな投資方法だか知りたいですか?
知りたいですよね?

本当は、教えたくはないのですが・・・
このレターを読んでいただいた、あなただけに
「絶対に損しない投資方法」の一つをここで暴露してしまいます。

その「絶対に損しない投資方法」とは・・・

「東証」で買った株を「大証」で売る

という売買をすることです。
えっ?
たった、これだけ?
はい。本当にこれだけです。
この2つの組み合わせの売買を繰り返すだけで、ノーリスクで利益を生み出すことができてしまいます。

きっと、あなたはさぞかし難しい投資方法なんだろうと想像していたことでしょう。
しかし、実はとってもシンプルな投資方法なんです。

でも、あなたは、どうしてこの取引で絶対に損しないのか分かりませんよね?

さらに、このレターを読み進めてもらうことで、どうして「絶対に損しないか」
その理由も暴露してしまいます。
どうして「絶対に損しない」のか。
その秘密をあなただけに教えます


あなたは、「絶対に損しない投資方法」を知ってしまいました。
どうして、この投資方法で勝てるのか分かりますか?

この投資方法は、同じ物であるにもかかわらず、論理的に違う2つの価格差を利用した取引方法です。
少し分かりやすい例で、「絶対に損しない投資方法」を説明しましょう。【返金保証つき】年利106% ローリスク サヤ取り投資法 いまだけ限定募集中!!





絶対に損しない株式投資方法 ユダヤ式トルネード法
あなたは、絶対に損しない株式投資方法
ユダヤ式トルネード法を知っていますか?




あなたは、"お水"を買う時にどこで買うでしょうか?

自動販売機で買いますか?
コンビニで買いますか?
スーパーで買いますか?

実は全く同じ商品でも、買う場所によって値段が違うはずです。
安く買いたいのだったら、量販効果が出ているスーパーで一番安く買うことができるでしょう。
自動販売機では定価で売っていることがほとんどなので、一番高いでしょうね。

では、次のように考えてみてください。
あなたが、スーパーで買った"お水"を自動販売機で売ったらどうなりますか?
きっと、あなたはいくらかの利益を得ることができるはずです。
まったく同じ水なのに、ある場所では安く売っていて、別の場所では高く売れるのです。
つまり、この取引方法を実践すれば、あなたはノーリスクで利益を上げることができるのです。
(お水の場合は、現実的にできるかどうは別にして・・・)

そう、「絶対に損しない投資方法」は、この考え方そのものなのです。
株式投資の世界でも、"お水"を買う時の例のような現象が存在するのです。

"「東証」で買った株を「大証」で売る"という「絶対に損しない投資方法」は、まさにそれです。
A株が「東証」では90円で売っているのに、同じA株が「大証」では100円で売っているという現象が存在します。
同じA株を指しているにもかかわらず、「東証」と「大証」で違う値段で売買されているのです。
「絶対に損しない投資方法」は、2つの価格が存在しているを利用した取引手法です。
安い方で買って、高い方で売る。
たったこれだけの事をやれば、ノーリスクで利益をあげることができてしまいます。

この投資方法は、プロの間では「サヤ取り」とか「裁定取引」などと呼んでいます。
実は、プロの間ではよく知られた手法なのです。
あなたが常識と思っていることは、本当に常識ですか?!


あなたは「絶対に損しない投資方法」なんてあるわけないと思っていたでしょう。
しかし、実際にその方法は存在していました。
あなたが、常識だと思っていることが、実は常識ではないことは世の中にはたくさんあります。
"「東証」で買った株を「大証」で売る"という「絶対に損しない投資方法」は、ほんの一例に過ぎません。
他にも、「絶対に損しない投資方法」はたくさんあります。

「絶対に損しない投資方法」すら知らなかったあなたは、投資行為において明らかに不利な立場だったと思いませんか?
プロの間では「絶対に損しない投資方法」は常識です。
あなたは、プロと互角に戦える知識をひとつ身につけることができましたね。
お約束します。私の商材で提供する内容は「絶対損しない投資方法」以上のノウハウを提供します


私は、私の友人に「絶対に損しない投資方法」を話した時にこんな事を言われました。

友人: 「"絶対に損しない投資方法"の秘密を、セールスレターで教えてしまって本当にいいのですか?」
私: 「はい。いいのです」
   「 私の商材では、それ以上のノウハウを提供しているのですから」
  「それに比べたら、"絶対に損しない方法"を教えることは、そんなに価値のあることではありませんから」


本来であれば、このようなノウハウそのものは有料情報商材として提供しても良いものです。
しかし、私は思いきってこのセールスレターで取引手法の概要をあなたに暴露することにしました。

「誰でも簡単に」などという甘いキャッチコピーに惹かれて、あなたは一か八か商材を買う必要はもうありません。
私の商材は、きちんとした論理に基づいた商材であるということを、このセールスレターで証明したかったのです。
ついに完成!
あなたの投資にかける時間を激減させる「ローリスク サヤ取り投資法」


「絶対に損しない投資方法」を使っただけでも、確実に利益を上げることは出来ます。
だって、損することないのですから、確実に資産は増えますよね。
しかし、「絶対に損しない投資方法」は、掛けた時間の割りには一回あたりの利益が少ないのが欠点です。
売買を頻繁に繰り返せば利益を積み上げることができますが、私はそんなに手間をかけるのが嫌になりました。

そこで、私は「絶対に損しない投資方法」をさらに改良し、究極の「ローリスク サヤ取り投資法」を完成させました。
「ローリスク サヤ取り投資法」は、少ない取引回数でありながら、高い利益率をローリスクで実現する究極の投資方法です。

「ローリスク サヤ取り投資法」は、「絶対に損しない投資方法」ではないので、勝率は100%ではありません。
しかし、少しの利益を繰り返すより、ほんの少しリスクを取ってより大きな利益を狙った方が断然効率が良いです。

「ローリスク サヤ取り投資法」であれば、お金を増やすための時間さえも、それほど必要ないのです。
年利換算106%! 勝率87.5%!
脅威の「ローリスク サヤ取り投資法」利益率


2008年1月〜4月までの「ローリスク サヤ取り投資法」の実績で、35.3%の利益を達成しました!!
これは、年利換算すると106%の利益率になります。

その、2008年にはいってからの投資成績の全てを公開します。
よく、1億円の証拠とか札束とか見ますが、余計ウソっぽく見えませんか?
それは、あなたの現実からあまりに乖離しすぎていて、まったく現実感がないからです。

私は、あなたに近い状況で実際に投資した実績を示して、本当の証拠であることをお見せします。
また、投資した全ての銘柄と価格までの全てを公開します。
2008年、スタートした時の元金は200万円です。
これが、その実際の取引の証拠です。




この3ヶ月間で売買した回数は、売り買い含めて全部で16回。
勝率にして7勝1敗の87.5%になります。
この1敗も、私の分析の詰めが甘かったのが原因で、全勝も可能だったと思っています。
合計8回の売買回数で、35.3%もの安定した利益をあげることができています。

ここに書いた数字には一切ウソはありません。
計算すると、1回あたりの取引では4.41%の利益をとったことになります。
1回あたり4.41%の



利益をとることが、それほど難しい事だと思いますか?
決してハードルの高い数字ではないはずです。

「ローリスク サヤ取り投資法」は、1回あたりの利益は少ないですが、極めて勝率の高い投資方法なのです。
あなたは、これ以上「ローリスク」な投資方法が本当にあると思いますか?


このセールスレターでご紹介した「絶対に損しない投資方法」はただの知識です。
実践で儲けられなければ全く意味はありません。

私の商材は、投資に必要な知識を身につけ、ローリスクで高い利益を生み、かつ実践でるノウハウをまとめています。
もちろん、このセールスレターではお話していない、まだまだ沢山のノウハウもあります。
だから、商材の内容には絶対の自信を持っています。

他にも投資関連の情報商材はたくさんあります。
ですが、ほとんどの株式投資の情報商材は、ギャンブル的な要素が大きく、決してお勧めできるものではありません。 中には、本当に有益な情報商材もありますが、これ以上ローリスクな投資方法は存在しません。
だって、もともとが「絶対に損しない」やり方を応用したものなのですから、損しようがないですよね。

最近は、株式投資よりもFXの方が主流になってきました。
FXの方が高いレバレッジをかけられるので、早く資産を増やせる可能性があります。
しかし、逆の事を言えば、それだけ資産を失うのも早いのです。
しっかりとした投資法が確立されていなければ、FXの方が危険であることは間違いありません。




株式投資歴11年の個人投資家です。

私は、

アプリケーションエンジニア
第1種情報処理技術者
システムアドミニストレータ

など、国家試験である情報処理技術者(コンピュータ)の資格を持っています。

この資格が何の役に立つのかと思いますよね?



実は、コンピュータのスキルが株式投資には欠かすことのできない要素なのです。

株式投資で勝つためには、徹底した銘柄・株価の分析が欠かせません。
どの銘柄を購入すべきか、いつ売るべきか判断するのは、人間の感覚ではなく機械的に実施しなければ勝てません。
今まで株式投資をやっていたあなたには良く分かると思います。

「ローリスク サヤ取り投資法」も、投資しようとする2つの銘柄を見つけることから始まります。
どの銘柄が安く買えて、どの銘柄が高く売ることができるのか。
ノーリスクで投資できるのか、ローリスクでリターンが狙えるのか。
株価データを見ながら、そんな分析をしていかなければならないのです。

この2つのペア銘柄を探す作業は、人の手作業でやろうとすると、膨大な作業がかかります。

というか、恐らく不可能でしょう。

だから、ほとんどの人は「サヤ取り投資方法」が理解できたとしても、適切な投資対象を見つけることが難しいのです。

ですが、コンピューターの力を使って、株価の値動きを分析すれば、ペアを見つける作業もかんたんに実現できるのです。
通常、人が作業すると何時間もかかる作業を、コンピュータの力を使えばかんたんにできてしまいます。
コンピュータに詳しくない人には、そもそも作業自体ができないかもしれません。
しかし、コンピュータに詳しい私なら、適切な投資対象を機械的に見つける作業は朝飯前です。

私は、「ローリスク サヤ取り投資法」を誰でも実践できるようにするために、「サヤ取り投資法実践ツール」を開発しました。
「サヤ取り投資法実践ツール」を使用すれば、かんたんに投資対象をペアを見つけられるようになります。

究極の「ローリスク サヤ取り投資法」と、それを実践できる「サヤ取り投資法実践ツール」
この2つを合体させて、完全なノウハウとしてあなたに提供したいと思います。

この商材の優れた点は、

* 株式投資で安定した収入をローリスクで得ることができます

安定した収入があれば、あなたの好きな事にもっとお金をかけたりすることができます。
世の中、お金が全てだとは思いません。
しかし、お金があることで解決できる問題はたくさんあります。
一か八かの投資ではなく、極めてローリスクであるからこそできる、安全に資産を増やすことができます。

* 損することが極端に少なく、損切りを判断する回数が少ない

損切りする回数が極端に少なく精神的に安定した投資ができます。
なぜなら、もともとが「絶対に損しない投資方法」をベースにしている理論だからです。

あなたは、うまく損切りができていましたか?
私は、自分をコントロールし、機械的に損切りするのが難しかったです。

この投資方法は、損失になる確率が極端に低く、大きく損失を被る事もありません。
だから、あなたは無理に損切りの判断をする必要がないのです。

あなたが最も苦手だった「損切り」をしなくて良いのです。
今まで、自分のコントロールがうまくできなかった人でも実践できる投資方法です。

* 「サヤ取り投資法実践ツール」を活用して取引対象の銘柄を見つければ、かんたんに投資することができます。

投資対象は、あなたが決める物ではありません。相場が勝手に教えてくれる物です。
「サヤ取り投資法実践ツール」を使えば、あなたが投資すべき対象をすぐに教えてくれます。
もう、投資対象を決めるために、毎日時間を費やす必要はありません。

* 投資のタイミングはいつでもあります

株価は常に動いています。
だから、投資できる対象の銘柄も常に変化し続けています。
投資できるタイミングには、1年に何回もあります。
デイトレードで細かく利益を上げることも出来ます。

つまり、あなたはいつでも投資できる機会があるということです。
日中、株式市場を見ることができない、サラリーマンでも全く問題ありません。
時々、投資商材の中には良い手法であるが適用できるチャンスが極端に少ない物があります。「ローリスク サヤ取り投資法」は、いつでも取引できるチャンスがあります。

* サブプライムローン問題などの外部の相場環境に動揺することはありません。

突然、大地震が起きようが、テロが発生しようが、あなたの資産が影響を受けることは全くありません。
ニューヨーク市場の様子を気にしたり、為替を気にしたりする必要も一切ありません。
外部の相場環境をチェックしていた作業からは一切開放されます。
まわりの人が突然の変動に動揺しているのを横目に、あなたの資産は増えているかも知れません。

* 株価の動きに一喜一憂する必要はありません

個別の銘柄が上がった、下がったを気にする必要は全くありません。
外部の相場環境だけではなく、あなたの保有するの株価の変動すら、あまり気にする必要はありません。
ほとんどの場合、時間が経てば自然にあなたに利益をもたらしてくれます。

* 日中の株価を見る必要は全くありません。

日中、株価を見ることができないサラリーマンでも投資ノウハウを実践することができます。
長期間の出張や旅行に行くようなことがあっても、まったく焦る必要はありません。

* 株価データなどの情報収集は必要ありません。

情報を集めるのには膨大な時間を必要とします。
あなたがサヤ取り投資法を実践できるように必要なデータは当初無償で提供致します。
自分の投資方法に集中することができます。

* 株式投資だけではなく、FXや不動産投資など、ありとあらゆる物に応用できる能力を身につけることができます。

この投資方法の考え方は普遍的な考えです。
どの分野でも応用できるだけの、素晴らしい金融の知識を得ることができます。
あらゆるものに、この考え方を活用すれば、加速度的に資産を増やすことができるでしょう。


「ローリスク サヤ取り投資法」にも欠点があります。
あまりにローリスクであるがために、値動きが少なすぎて時には退屈してしまうことです。
だから、短期間で大きな利ざやを狙うような投資を目指している人には、この投資方法は向いていません。

「ローリスク サヤ取り投資法」は、サブプライムローンで日経平均株価が5000円以上マイナスになった2008年においても、安定して利益をあげてします。
日経平均が1日500円値下がりしたとしても、この投資方法を実践すると、日経平均が500円下がったのがウソのように、まったく影響を受けません。
周りの人達が株価の暴落で騒いでいる中も、あなたは市場で何が起こったのかも気がつかないことがあるかもしれません。

「ローリスク サヤ取り投資法」は徹底的にリスクを排除することを目的にしています。
ですから、資産を減らさずに資産を確実に増やしたい投資家の人に向いている方法です。
「ローリスク サヤ取り投資法」の商品内容


「ローリスク サヤ取り投資法」では、誰もが知識を身につけながら、株式投資で勝てる実践の知識をまとめています。

PDFファイル「ローリスク サヤ取り投資法実践マニュアル」の一部をご紹介します。

* 必要な証券会社の選び方の2つの基準とは?
* ほとんどの個人投資家が誤解している、取引における2つの誤りとは?
* 投資をするために絶対に守らなければならない3つの原則とは?
* 加速度的に資産を増やす、誰もができる投資方法とは?
* サヤ取りの投資対象を劇的に増やしてくれる魔法の銘柄とは?
* 信用取引を使った、リスク軽減のテクニックとは?
* 適格投資対象となる、ある基準とは?
* あなたの資金に応じた最適な投資対象の見つけ方とは?
* 絶対に投資してはいけない銘柄とは?
* 発注時に気をつけなければならない3つのルールとは?
* 決済する時に気をつけなければならない2つのルールとは?
* 発注・決済の時間を劇的に短縮する方法とは?
* 自分のポートフォリオの損益を簡単にチェックする方法とは?
* 株価のデータを取得するのに適したサイトとは?
* 2銘柄以上の取引を、同時に発注する方法とは?


私は誰でも実践できるように、基礎の基礎から丁寧なマニュアルを作成しました。
そのため、教材はかなりのボリュームになっています。
初心者から上級者まで、全ての人を網羅するためには、これくらいのページになってしまうのは仕方ないのです。
ですが、あまりボリュームが多すぎるマニュアルを読むのは、正直辛いと思います。
私も、そんなたくさんのページのPDFマニュアルは読みたくありません。
ですから、あなたがこの投資方法を自分の技術としてかんたんに身につけてもらうためにもう一つの方法を提供します。




「ローリスク サヤ取り投資法実践マニュアル」解説の音声動画




「ローリスク サヤ取り投資実践マニュアル」を解説した、音声動画をいつでも見ることができます。
やはり、 文字だけの情報では分かりにくい部分もあると思います。
しかし、 音声動画であれば、私もより細かく説明できますし、しっかり理解することができます。

音声動画は、「ローリスク サヤ取り投資実践マニュアル」に合わせて章毎に作成しています。
だから、全部まとめて聞いても良いですし、一部分だけ聞く事もできます。
もちろん、何度でも再生することが可能です。
理解できるようになるまで、繰り返し音声動画を活用してください。




音声動画は、誰でも見られるように、Micromedia Flash Playerで再生できる形式で作成します。
だから、WindowsでもMacでも、どちらのパソコンでも音声動画を見ることができます。

この音声動画でも理解できないことがあっても大丈夫です。
サポートも充実していますので、あなたが分からないところがあっても個別に対応します。


もちろん「ローリスク サヤ取り投資法実践マニュアル」だけではありません。
本当に実践できるノウハウとするために、沢山のツールと充実したサポートを用意しました。




100%利益保証



この商品には、あなたが満足いただけなかった場合に、100%の返金保証をお付けいたします。

私はこの商品に絶対の自信を持っています。
私が11年間株式投資で得た知識の集大成として、この商材を作成しています。
「絶対に損しない投資方法」を改良した「ローリスク サヤ取り投資法」
コンピュータを駆使した投資対象の分析
どれをとっても、絶対に他の商品に負けない自信があります。

それでも、万が一あなたが、

全く利益をあげることができなかった
この商材から何も得る知識がなかった

ということでしたら、この商品を購入いただいた金額の100%を返金させていただきます。

あながた返金請求するための理由は一切問いません。

ただし、返金する時に一つだけ教えて頂きたいことがあります。
それは、何故あなたがこの教材にご満足頂けなかったのかという理由です。
あなたにご満足頂けなかったというのは事実ですから、それはお詫びいたします。
しかし、より良い商品を提供するために、あなたに満足いただなかった点を教えて頂きたいのです。
その理由さえ教えて頂ければ、理由を問わず迅速に返金させていただきます。

原則、返金のお申し出を頂いた日を含めて、2日以内には返金処理をするようにします。
この商品を買って満足いただけなかったとしても、あなには全くリスクはありません。
サヤ取り投資法実践ツール(Excel)



「ローリスク サヤ取り投資法」を誰でも実践できるようにするために作成したExcelのツールです。Microsoft Excelさえ導入されていれば、誰でも使うことができます。

株式投資で何が一番難しいかというと、何の銘柄を買うかを判断する事です。
しかし、「サヤ取り投資法実践ツール」を使えば、本当にかんたんです。
たくさんある銘柄の中から、サヤ取り投資に適した2つのペア銘柄をボタン一つで見つけてくれる魔法のツールです。

もちろん、自分で細かいパラメータを調整することはできます。ですから、自分が得たい利益と取れるリスクなど、自分の投資スタイルに合わせた投資対象を選別できます。

このツールを使うことによって、あなたが得られる時間的なメリットは図り知れない物があります。サヤ取り投資法実践ツールがやろうとしていることを手でやろうとするのは、はっきり言って無謀です。この「サヤ取り投資法実践ツール」と組み合わせ使うことで、このツールがお金を生み出す魔法のツールになります。
サヤ取り投資法実践ツール解説マニュアル

「ローリスク サヤ取り投資法」のノウハウのマニュアルだけではなくて、「サヤ取り投資法実践ツール」の利用方法についても詳細にマニュアルをまとめています。

「サヤ取り投資法実践ツール」の操作方法はそれほど難しいものではありませんが、パソコン操作に詳しくない人でも「サヤ取り投資法実践ツール」が使えるように、細かく使用方法をまとめたマニュアルを差し上げます。

ですから、パソコン操作に自信がないあなたも安心して、「サヤ取り投資法実践ツール」を活用して投資が実践できます。

もちろん、ツールの利用方法について分からないところがあれば、個別に電話フォローもできますので、サヤ取り投資法実践ツール解説マニュアルが理解できなかったとしても安心してください。
メール・Skype・電話による1年間サポート




「ローリスク サヤ取り投資法」の中で分からない事があれば、あなたはいつでも私のサポートを受けることができます。

サポートを受けるための方法としては、

・電子メール
・Skype
・電話

のサポートを用意します。

本当は電話で聞いて頂くのが一番良いのですが、いきなり電話で聞くのは勇気がいると思います。
ですから、電子メールで問い合わせもできるようにします。
商材をご購入していただいた方には、サポート用のページに問い合わせのメールアドレスを載せておきます。

Skypeとは、パソコンで使える無料の電話の事です。
電話代が気になる方は、Skypeを使えば無料で無制限に会話することができます。
Skypeには、チャットの機能もありますので、少しの事であればチャットで会話することもできます。

パソコン操作に詳しくない人は、電子メールやSkypeでの問いあわせも大変だと思います。
ですから、電話でのサポートにも対応します。

ただし、サポートの期間は商品購入後1年間とさせていただきます。
1年間という期間は、株式投資の初心者の人でも知識を学び実践するのに充分な時間です。

全ての情報商材は、この商品に限らずあなたのやる気次第です。
しかし、ほとんどの人は商品の内容を聞いただけで、
「難しそうだ。自分には出来ない。あわない」
と判断してしまい、実際の行動に結びつきません。
本当にあなたにとって利益のあるものであるにもかかわらず。

いくら、私がどんなに素晴らしい投資方法を教えたとしても、あなたがその投資方法を実践しないことには、私は何もできません。
だから、本当はこの商材を買って頂いたあなたを最後までサポートをしたいのですが、あなたにも本気になってもらうために1年間の期間を期限を設けます。

この1年間で、絶対に利益を上げる!という気持ちで取り組んでもらいたいのです。
株価データの1年間無償提供




「ローリスク サヤ取り投資法実践ツール」を使用するためには、過去の株価データが必要です。

過去の株価データは、Yahoo! Japanなどのサイトや各証券会社で提供されていて誰でも入手可能です。
しかし、株価情報を入手する手順を知ってもらうよりも、まずは利益をあげてもらうことが何より重要です。

だから、あなたが「ローリスク サヤ取り投資法」を実践するために必要な情報は全て1年間無償で提供します。
一刻も早く利上げ上げてもらい、商材を買った資金を回収することに集中してください。

1年間の無償提供期間が過ぎたあとは、このサービスのみ有償サポートとする予定です。
なぜなら、この仕組みは株価提供サイトや証券会社のシステム変更にあわせて随時対応する必要があります。
さらに、過去の膨大な株価データを保管するために大規模なシステムを運用しなければなりません。
どうしても、システムの運用費がかかってしまうため、その分の費用は負担いただきたいと思います。

有償サービス後の費用は、月数千円の予定です。
「ローリスク サヤ取り投資法」を実践すれば、必ず利益が安定して出ます。
そう考えれば、月数千円であれば逆に安いと感じるはずです。
商品の最新版永久ダウンロード権



「ローリスク サヤ取り投資法」や「ローリスク サヤ取り投資法実践ツール」など、この商品に含まれる全て商品は、あなたはいつでも最新版をダウンロードする権利を永遠に有します。

相場は生き物です。
ですから、今の投資方法がずっと通用するとは限りません。
私は、「ローリスク サヤ取り投資法」を購入していただいた方に、常にその時代に適応できる方法を提供していきたいと思っています。
ですから、今後も商品は常に最新の状況に合わせて更新していく予定です。

あなたは、最新の情報がつまった商品にいつもでアップグレードすることができます。
もちろん、投資ノウハウだけではなく、「ローリスク サヤ取り投資法実践ツール」も、さらに使いやすく更新していきます。
【返金保証つき】年利106% ローリスク サヤ取り投資法 いまだけ限定募集中!!




絶対に損しない株式投資方法 ユダヤ式トルネード法
あなたは、絶対に損しない株式投資方法
ユダヤ式トルネード法を知っていますか?




さて、この商品のお値段を決めたいと思います。

この商材の値段は、98,000円にしたいと思います。
投資方法を身につけてもらえば、あなたは一生宝になる知識を習得することができます。
この知識から得られる価値は、いったいくらになるでしょう?
人によっては、この知識を得たために何億円もの利益を得ることができるかもしれません。
それだけ価値のある商品だと確信しています。

しかし、まだ販売を始めたばかりなので、正直実績が少ないです。
そこで、思い切って、

モニター販売価格: 19,800円

でこの商品をお売りしたいと思います。
ただし、ご購入頂いた感想をお寄せ頂くことを絶対条件とさせてください。
私はあなたからの喜びの声とひきかえに、このお値段で提供させていただきます。

10名の人からお申し込みをいただいたら、一旦販売中止とさせていただきます。
また、10名に到達しなくても、ホームページ更新のため、6月15日(日)をもって、締め切りします。
残り4名です!!
その後は値上げして販売します。
この値段で販売するのは、本当に今だけです。
【返金保証つき】年利106% ローリスク サヤ取り投資法 いまだけ限定募集中!!
posted by 株式投資方法 at 06:43| 福岡 | ユダヤ式トルネード法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。